こんばんは。こんどうです。



今日はあおいくんの聖誕祭に行ってきました!!



入場の待機列が階段だったんですけど、もしこの状況でオナラをしたら後ろのヲタクの顔面にかかってしまうなと思ってめっちゃ緊張しました。


あと、座る席を最初に決めて指定席に座るシステムになっててビックリしました!!!



誰がどこに座ってるか確認できないんですよ!!


もしかしたら苦手なヲタクの隣になる可能性もあるじゃないですか!?!?ドキドキするよね😣💦



まぁ僕はこの現場にいるヲタクの人はみんな大好きなのでそんな心配はありませんけど!!!!!




あおいくんに会うのクリスマスイブぶりだったんですけど、めっちゃ可愛かったしカッコ良かった!!



毎回想像を超えてきてくれる!!!!!!



髪型とか衣装とかケンティーを意識しているのが伝わってきました!!!!!!!!!!



セトリは正直知らない曲が多かったけど、単純に僕の勉強不足だなって思いました!!!


ラブユーベイビー って中々聞く機会がないから聞けてよかったな(o^^o)♡



今年はあおいくんからお菓子がもらえなくてちょっぴり寂しかった!!


僕何年か前に聖誕祭でもらったキーホルダーをずっと家の鍵に付けているので結構大事にしてます!!



あおいくんの聖誕祭はあおいくんしか出てこないから1番好きなイベントなので来年も絶対に行こうと思います!!!!!!



来年は来た人みんなが楽しめて帰れたらいいなと願ってます!!!






おしまい。