こんにちは。



今日はお昼ご飯を食べに1人でしゃぶ葉に行きました。
(ランチがめっちゃ安い)



僕が食べ始めて少し経った後に隣の席にメガネをかけたサラリーマンが案内されました。



僕ある程度席にゆとりがないと嫌なタイプなんですけど、そのサラリーマンの座る位置が僕的に気に食わなくてその時点でちょっとキモいなって思ってしまいました。
(↑気まいの間違え)


左側の椅子に座って欲しかった。

で、移動する時に自分のテーブルの椅子と椅子の間の隙間を使うのがこの場合キモさを軽減できるベストな立ち振る舞いだと思います。


別にこれだけならいいんですけど、コイツ注文の時に


店員「ドリンクバーつけますか?」

サラリーマン「それはいいです。」


って確かに断ったはずなのに普通にドリンクバー飲んでてキモかった。


あまりにキモいから店員に言おうか迷ったんですけど、僕の聞き間違いだったら嫌だしそいつの伝票が逆さまで見えなかったので何も言いませんでした。


黒ウーロン茶とリンゴジュース2杯飲んでたけど、リンゴジュース半分残して帰ったし、タダで飲むんだったらせめて証拠隠滅してから帰れよと思いました。



僕も飲食店で長年働いているので、こうやってきちんとお金を払わないでサービスを利用する人本当に嫌いなんですよね!!!!!!



普通に犯罪だと思う!!!



最近あまりにもキモいやつを見かけると、もし自分が風俗嬢でコイツが客として来たらどうすればいいんだろうという謎のイメージトレーニングをしてしまいます。ちなみに僕風俗とか一切行ったことないです。




僕ついこの前も温泉のロッカーでカギを差しっぱなしにしてしまって、気づいてすぐ戻ったらなくなってて紛失料で2000円払ったんですけど、多分誰かに盗られたと思うんです!!!!!



世の中にひどい人間は一定数存在するという認識を常に持ち警戒しないともっと悲惨な目に合うかもしれません。気をつけなければ!!!!!!




おしまい。