こんばんはこんどうです。



あおいくん誕生日おめでとう!!!!


21歳ってすごいエッチな年齢だと僕は思います!


人間の肉体のピークって21歳なんじゃないかな!?


僕も21歳の時は何も怖くなかったです。



でも22歳になり「あれ?もう22歳か、」


23歳になり「あれ???ちょっとヤバくない?」


そして先日24歳になり正直自分が歳をとっていくことに焦りを感じてきました。



僕も21歳に戻りたい😭⤵︎



あおいくんは激かわショタだったんですけど、劣化せずにこんなにイケメンになって本当によかった。


僕はあおいくんの顔が大好きです!1番好き!!



正直な話ここ最近めせもあ。のグループ自体にはあんまり興味がなくなってしまい新曲とかイベントとかもどうでもいいやって思っていますが、あおいくんだけはずーーーーーーーっと大好きなままなので!!


僕ハートの絵文字とかあおいくん以外に使ったことないんじゃないかな!?!?本当にあおいくんは僕にとって特別な存在です!!!!!!



出会えてよかったぁぁぁぁぁ😭💕



僕のiPhoneのパスワードあおいくんの誕生日なので絶対に忘れないんですけど、いざ当日になると1月30日っていう表記にびっくりしちゃう。

賞味期限が1月30日の食べ物とかめっちゃ尊いもん


あと1月30日っていうこの数字の組み合わせが可愛い。


トレンディエンジェルのたかしも今日誕生日らしい。


あおいくんと結婚したい。



おしまい。