こんばんは!こんどうです。




今日は1人で焼肉食べ放題に行きました!!!!



場所は安楽亭です!理由は空いてるから!!!






焼肉食べるの超久しぶり(;_;)♡







燃え上がる炎を見て興奮しちゃいました!!!



「俺が焔の錬金術師ロイ・マスタングじゃぁぁぁぁ!!!!!」



って心の中で叫びながら肉焼いてた!!!





僕は小学2年生の時に鋼の錬金術師のアニメを見ながらコロコロコミックを5冊くらい重ねてその上に乗って遊んでたら転んで左手の小指を骨折した思い出があります!!


「これが等価交換の原則か…」



小学生ながらに片手を失ったエドの気持ちがなんとなく分かりました。







ローランドさんが飲んでる不老不死のお茶があったので初めて飲みました!!美味しかった!!!





焼肉って他の食べ物と一線を画しているというか、特別な気持ちにさせてくれますよね。






安楽亭僕以外お客さんいませんでした。







おしまい。