こんばんは!こんどうです。



僕は炭水化物が大好きです。



なので今回は有名な炭水化物を僕の好きな順にランキングにしたいと思います!!!!!




参加メンバー
ごはん、パン、そば、うどん、スパゲティ、ラーメン
























第6位(最下位)
パン


第6位、つまり最下位はパンです。

パンってカロリー高くないですか!?

GI値も他の炭水化物に比べてぶっちぎりで高いし、加工し過ぎだと思うんです!!!

今はほとんど食べませんが、高校生の時は毎日お昼に購買で山崎の菓子パンを買って食べていました。



僕の高校生時代1番お気に入りの菓子パン!


値段の割にボリュームがあるし味が2種類あるので飽きずに食べられます!でもこれを全部食べると800キロカロリーくらいあった気がします!!!

























第5位
うどん


第5位はうどんです。

どうしてもそばと比べてしまいがち。

僕はそばの方が好きなのでうどんは滅多に食べません!!!山田うどんに行ってもうどん食べたこと1回もない!!!!!


炭水化物の塊みたいな見た目があんまり受け付けません!!























第4位
ごはん



第4位はごはんです。



昔は馬鹿みたいに米ばっかり食ってたけど最近全然食べてない!!ファミレスでごはん大盛り無料ですよと言われても、普通盛りで大丈夫ですと言えるくらい私は立派な大人になりました。



























第3位
そば



第3位はそばです!!!!!!!!!!!!


正直1位〜3位はどれも接戦だったんです!


そばは栄養価が高い!!!!!


こんなに美味しいのにこんなに栄養まで頂いていいんですか!?!?えっしかもGI値低いし!?えっ!?

ってなるくらいサプライズしてくれるんです!!!


大好きです。





























第2位
スパゲティ




第2位はスパゲティです!!!!!!!!


ちなみに今日の私のお昼ごはんはペスカトーレです!


ペペロンチーノも好きだしトマト系も好きだし明太子系も好きだしとりあえず大体好き!!!!!



どれにしようか選ぶの楽しいね(^-^)🎶























第1位
ラーメン




第1位はラーメンです!!!!!!!!

僕は近所にすごく大好きなラーメン屋さんがあって休みの日には必ずそこに食べに行きます。

この前そこのラーメン屋でラーメンを食べながら思ったんですよ。







 









生きててよかったなぁ………



って



感動させてくれる。人に感謝できる素直さを取り戻させてくれる。





店主のその一杯へのこだわり。一杯で幸せいっぱいになります。





ありがとうラーメン。







おしまい。