こんばんは!こんどうです。




先日人生で初めてタピオカを飲みました。




その時飲んだタピオカが本当に不味くて、

「味のしないゴムを沈めてみました!」

って感じだったんです!!


でもその店で一緒に買った人が、


「ここの店は不味い。美味しいところはもっと美味しい。」



と言っていて、それ以来僕は本物のタピオカが飲んでみたくて飲んでみたくてしょうがなかった!!!



しかし、僕は田舎に住んでいる為近くにタピオカ屋なんてありません!!!!





そんな僕を救ってくれたのは、バーミヤンでした。










あのバーミヤンにタピオカが!!












テイクアウトしてきました!!!!!




タピオカ1粒1粒にきちんと味がついていて、ストローで上手に吸えて口の中にタピオカちゃんが入ってきた時の喜び!!!!今時の若者がハマる理由も分かった気がします!!!!






今度東京に行く用事がある時は美味しいタピオカを飲んでみたいと思います!





おしまい。