新調✨COOLネックリング | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

 
 
また
 
クールネックリング
 
 
買ってしまったのだ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
使い勝手いいんだもん笑
 
 
大好き音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
3個買いクラッカー
 
 
 
 
 
 
 
今使ってるのが
 
 
こんなのが出始めた頃の
 
柄も何もない透明なやつで滝汗
 
 
 
 
なんか首回りが
かぶれるんだよね💦
 
ぬるぬるしてきたのと

素材はてなマークはてなマークがなのかな
 
 
 
 
ダイソーで800円で買った
 
クールネックリングは
 
今のところそんなことなく
使えてる合格
 
 
 
 
 
 
CICIBELLAさんのは
人気あって
 
雑貨店でも並んでるの
見たことあるよねひらめき
 
 
 
 
 
 
新色もでてたよNEWグッド!
 
 
 
 
 
こちらが大理石柄で
 
見た目もヒヤっとしそうな宝石ブルー目
 
 
色がまたかわいいラブラブ
ライトブルー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラデーション柄虹虹虹
 
新色ラベンダーチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新色ラベンダーブルーあじさい
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
色合いの違いは
 
こんな感じです指差しベル
 
 
一番右が大理石柄右差し
 
 
 
 
 
 
グラデーションも
 
この色合いが綺麗だし
 
 
BLUEは男女お母さんお父さん使いやすいハート
 
 

 

 
 
 
 
おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにも
喜ばれますキラキラ
 
 
 
 
こういうのって
 
自分では
買わなかったりするから
 
買い物行くときとか
炎天下心配ひまわり晴れ
 
 
 
 
 
 
大理石柄
 
これが意外にお上品で垢ぬけ感ある気がした雪の結晶
 
 
 
 
 
 
 
通勤・通学や
ライブ🕺❤️‍🔥はもちろん
 
 
 
 
 
私は家の中でもつけててハートのバルーン
 
 
風呂上りも
 
寝る時もつけてねちゃうペンギン🐑💤
 
 
 
 
冷蔵庫から出した時は
 
結露あるんだけど
 
 
 
しばらくしたら
 
ヒンヤリがゆるやかになって
 
 
ちょうどいい冷やし具合で長時間もってくれるので
 
寝つくまでの時間に看板持ち看板持ち
 
 
 
 
 
クーラーだと
肌寒いんだよね赤ちゃんぴえんって
 
 
冷えすぎ注意な方には
 
ちょーおススメニコニコ
 
 
 
 
 
 
あとは
 
柄とかが入ってない
シンプルなネックリングや
 
 
 
お子様用のDisney柄も
あったりおすましペガサス
 
 
 
熱中症対策になるので
 
ほんと便利ですバレエバレエバレエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後は雑誌の付録本
 
 
キャンバス素材感も可愛くて
 
ブランド
DEAN&DELUCA
 
 
ポッケつき
 
 
 
 
後ろ側はロゴの入り方が違ってて
 
どっちでも使えちゃうカバン
 
 
 
 
 
 
マチもあるので
 
牛乳🥛とかヨーグルトとか
 
買って帰る時助かるバレエ
 
 
 
 
 
 
内側に保冷剤入れて置ける
ポッケあるのよキョロキョロドキドキ