2021年ブログから岩田剛典愛用品☆MLVINCE | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

この間の
 
三代目JSB サイン会で
 
 
岩ちゃんがまた
 
MLVINCEのCAPキャップを着用してて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AUTHENTIC LOGO CAP – BROWN

¥ 9,900 (incl. tax)

在庫あり

 
 
 
 
 
 
 
 
 
話題になってたので
 
 
 
 
2021年3月1日のブログ
 
 
また出してきた笑い泣き笑笑笑
 
 
 
 
 
 
この時から着用してんのよお願い
 
 
 
 
 

 

岩田剛典Instagramより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着用パーカーは
 
MLVINCEクラッカー
 
 
以前インスタライブでも部屋着として登場キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
以前は特集にも
 
岩田剛典登場飛び出すハート
 
 
 
 

MLVINCEを愛用する芸能人をチェックスター

 
 

 

 

 
 
 
 
パフォーマーだけでなく
俳優としても活躍する岩田さんは、
MLVINCEのバッグを愛用。
 
 
チェックジャケットの大人シックなコーデの中に、
トレンドのビッグサイズのトートバッグが
こなれ感を与えてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
2021年だけど
 
 
最近 LDHで流行ってるブランドTシャツ
MLVINCE
 
 
SHOKICHIさんも 
ELLYたんも着てますねラブラブ
 
 
 
 
ELLYInstagramより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岩ちゃん着用はコチラ下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


MLVINCEを立ち上げられた
 
シトさんのご挨拶のブログですメモ音譜音譜