岩ちゃん匂わせの次の日に音楽の日出演発表♬ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

イベントバナー

 

 

 

 

CLでキャス配信してくれて

 

☟匂わせ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のCDTVの続きで

 

音楽の日の第二弾アーティストも発表に飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

第一弾で三代目発表なってたやん

 

すっかり忘れてたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 岩ちゃん

 

 

ルイヴィトンさんのに顔出してないから

 

(アクセサリーもクロムハーツばっかりだし笑い泣き笑

 

 

 

アンバサダーの任期

 

 

終わったのかなーって真顔

 

 

 

今回も行かないよねキョロキョロはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

実は行ってたりするのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね…