⚡登坂広臣のSNSが初始動⚡ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

イベントバナー

 

 

 

 

昨日のあの人が匂わせすると

 

 

 

やっぱり何かあるんだよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

続けて臣くんから

 

 

レコーディング風景がインスタに投稿されて音譜

 

 

 

 

 

やっぱりなーって思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ真顔やはり

 

 

 

 

 

ここだけの話やで秘密

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもさぁ

 

 

多分 臣くん知らないんだよね

 

 

 

最近 インスタに投稿すると

 

スレッズにも勝手に投稿されるように

 

 

設定変わってること笑い泣き笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタの方の設定から

 

 

スレッズにも投稿するってチェック

 

 

外しとかなきゃだよ滝汗あせる

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね…