昨日の文春砲はLDHも2本立てでお届けされた・・・⚡ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

 

 

 

 

 

 

2日前に文春スクープ撮り予告

 

 

 

 

シルエット全然関係なかったやん笑い泣き笑

 

 

 

なんなのこれはー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちだったかーベルと安心してたら

 

 

 

LDHも2本立てで滝汗泣

 

 

 

 

 

 

 

メインのポストには

 

回らないように名前入れず真顔

 

 

 

パッとは見えにくい

 

ツリーにするっていう笑い泣き笑笑笑