モニタリングに顔抜かれすぎてた件(笑)⭐ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

 

モニタリングに抜かれすぎやろ~~~ 🤣🤣🤣

 

 




岩ちゃんのライブ潜入



 

 モニタリングに




昨日 会ってた


フォロワーさんが


4回もカメラに抜かれすぎてて




めっちゃ顔バレ 🤣🤣🤣

 

 








面白すぎるんだよ笑い泣き笑笑笑







サプライズ当日




カメラが何台もあって



なんかおかしかくて👀はてなマークはてなマークはてなマーク








ステージじゃなくて


客席の方の


フォロワーさん向けて


固定カメラ🎥🤣🤣🤣