あっちもこっちも匂わせばっかり(笑) | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

 

 

 

海外旅行からかえってきて

 

 

2人とも熱だしてるやん真顔

 

 

 

 

 

高熱だけど

 

コロナではなかったみたい気づき

 

 

 

 

 

 

りほちゃんストーリー

 

 

 

 

 

 

YouTubeお返事してる目

 

 

 

 

 

二人って意外と長続きしててるんだよね合格

 

 

 

 

 

 

 

NAOTOさんの方の匂わせは~

 

 

 

「鍵しときなさい」とか

 

NAOTOさんに言われたから

 

Xの裏垢でのろけるって笑い泣き

 

 

 

 

これだけ炎上してたら

 

いや もうNAOTOさんにもバレてるやろ

 

 

 

妄想つきすすんでるんかゲロー

 

 

 

 

 

この間言ってた

 

岩ちゃんの婚約者も・・・

 

 

 

 

コンサートに行ったり、

 

SNSを中心にお付き合いしております。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

色んなに匂わせがあるよね