ファンミ⭐臣くんの宝モノ✨龍神破魔矢 | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

Xでは言ってたんだけどベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けの

 

3連休の時に

開いている郵便局行って

 

現金書留で

頼ませていただきました

 

 

 

 

臣くんの宝物だって

お話で知った龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま この日に

 

気になってたから調べてみたらサーチ

 

 

 

遠方の方にも

 

ご守護がうけれるように

 

現金書留で受付していただけるとのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神破魔矢

(りゅうじんはまや)

 
破魔矢発祥の【烏摩勒伽(うまろきゃ)】様が持つ矢をかたどった物。
昇り龍が彫刻してあり、御一生まつれる破魔矢です。
悪いものを祓(はら)い、願い事を叶える力があると言われております。
 

 

 

 

 

 

こちら書いてあるように

 

木製破魔矢のように毎年買い替えしなくても

 

一生 まつれる破魔矢です龍

 

 

 

形状も通常のものとは違っているので

 

まつるための置台には合わないものがあるので注意

 

 

 

 

箱のままでも大丈夫 

 

 

表を開けて

 

リビングなど人の集まるところに置くのも良しOK

 

 

 

特に悪いことが続いたり

 

厄年の方がいる時には

 

矢の先端を玄関に向けて飾ると

 

悪いものが入ってこれないようになる とのことです気づき

 

 

 

 

こちらから 用紙を印刷して現金書留で

        下差し

 

 




 

 

木下レオンさんも

 

 

最強の破魔矢

 

 

と紹介したこともあって

 

一時は3ヵ月待ちだったのですが

 

 

今は

 

龍神のごとく届く早い雲

 

 

 

 

パワーを感じやすい人は

 

近くに置くと

頭が痛くなったりするようなので💦

 

 

そのような症状がでたら

 

ちょっと離したところにおいてくださいベル