やっぱり臣くん あの人と繋がってたのね⚡この企画 | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」



 

 

モノクロの次は

 

カラーで見せてくれた目100点

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

やっぱり 繋がってるんだよねー

 

 

 

 

これ出たときから

 

なんかあるなーって思ってたんだよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

今回のアイテムシャンプーシャンプークシハサミ

 

 

 

 

まんまだったから笑い泣き笑

 

 

 

 

年始も

岩ちゃんと臣ちゃんと3人で初詣行ってたよね晴れ

 

 

 

 

 

 

臣くんと 

 

岩ちゃんを

 

 

変な女遊びに

 

誘わないようにしてくれゲローあせる