昨日のみんな気づかなくて聴けてなかったよね(泣) | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

 

 

昨日のこれね目飛び出すハート

 

 

 

"Hand in Hand Listening Party"

 

5/29 20:30 #岩田剛典 

5/29 21:00 #今市隆二

 

 

 

 

 

 

「Hand in Hand」のリリースを記念して
Stationheadアプリにて

 

Apple Music有料会員 

および 

Spotify Premium会員の方限定

 

のリスニングーパーティーが開催決定ベルってなってたよね

 

 

 

■パーティー参加前に以下事前準備をお願いします。
① Apple Music 有料会員 もしくは Spotify Premiumへ登録
※既にいずれかを登録していれば連携するのみとなります。

 

 

 

もうこれみたら課金せなアカンやつやーってなって

 

入った人もいるし目

 

 

Spotify Premiumは初回1か月無料なってたから

 

そっち登録した人もいたよねハートのバルーン

 

 

 

 

 

それが蓋開けてみると

 

 

アプリとってもなくて

 

 

URL押してみたら

 

 

 

 

岩ちゃんのトーク聴けちゃうじゃん滝汗はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

海外のやつだしゲッソリ

 

え、私 なんか登録押して

 

有料連携してんのかなチーン流れ星ってわからんくなった

 

 

 

思わず

ツイートにURL貼って飛ばしたよね笑い泣き

 

 

みんな聴けるから

 

こっから飛んで聴いて~ってなったわクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

一体

なんの注意書きだったんだよ

 

 

※必ずアプリをダウンロードの上ご参加ください。
※ご参加には有料会員 

もしくは登録が必要です。

 

 

笑笑笑

 

 

 

 

 

 

やっぱり 登録者数増やしたり

 

課金してもらったりで

 

お互いの利益WIN WINにって

 

大人の事情なんよおばけ

 

 

もう有料しかダメって書いて

課金させようとするのが・・・・

 

 

 

なんか最近の事務所のやり方が滝汗

 

 

 

 

 

 

5月31日(水)20:00- 

 

Live with ØMI

 

 

これはみんな

 

 

URLから飛んだら

 

聴けちゃうわけですよ笑い泣き笑

 

 

 

忘れずに真顔