三代目JSBQRコード詐欺チケットの被害が拡大⚡先の取引されてる方は気をつけて | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

 

 

直接会っての手渡し

 

QRコード取引して

 

 

 

とってもいい人で

 

 

でも会場入ろうとしたら

 

 

 

🎫エラーハッ

 

 

 

 

 

これがもう数十人と

 

取引してて

 

みんな同じ人だったし

 

同じQRコードの座席

 

 

 

 

定価+手数料だったから

 

いい人だと思ってた・・・

 

 

 

 

 

QRコード詐欺今回多発

 

 

 

 

 

 

 

ぽっちゃりめ、身長は160cm弱ぐらい 

二重で丸い目、水色のネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ 

QRは同じ詐欺のグループなんじゃないかな

 

 

 

paypayのid、

 

QR決済等の警察でも追えないような取引

 

 

現金手渡しは後も残らないからねゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから LIVEに行かれる方で

 

この人達にチケット譲ってもらうことになってるっていうかたは

 

 

当日 現金渡してQRコードもらって

 

一緒に入れるかどうかみて

 

 

 

入れなかったら

 

その場でスタッフに詐欺犯引き渡し

 

 

 

その前に

 

完全に一致してるとなれば

 

譲り断るかしてくださいアセアセ