みんなの想像が想像以上に ☽・:* | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

 
 
昨日ので
 
臣くん結婚か⁉️ってなってて💦
 
 
 
 
ツアー終わったら💍🤔とかって
 
へっっ💦
 
 
 
 
ØMI🐺🌙の存在が
ミステリアスだから
 
いつも
みんなの想像が
 
想像以上に
膨らむんよねー💭💗w
 
 
 
 
たかぴのインスタも
 
また言い方が
気になったのは事実ですが💦
 
 
何かを含ませた
書き方がね🤔
 
 
 
何があっても
俺はお前の味方だよ👍
 
 
 
 
 
 
 
〇ー〇との騒動の時に
 
ぶっ込んだとかいう
臣隆の👨‍❤️‍👨😂
 
 
ずいぶん 昔のやつだけど👀爆
(隆二君との)
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
私は
こっちも気になるわ😅
 
 
 
 
その1
 
いつも私のツイートに
 
そっとイイネ❤してくれる
 
 
蒙古タンメン中本の社長のアイコンの方🤭
 
ありがとうございまーす笑キラキラ
 
 
 
 
 
その2
 
 
一緒に遊びに行く子には
この人の存在を
言ってたんだけど😂💦
 
 
当然 岩ちゃんとは
1mmも重なるとこないはず
なんだが🙄
 
 
 
 
ツイートすると
ひと騒動になるので
アメブロで🤫w
 
 
まぁ顔見たら
滝汗ってなるよゲッソリあせる
 
本人は本気で言ってるのかわからないが
ないおばけ