未公開! 動画インタビュー「三代目の尖った部分は僕にしか務まらない」 | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

 

 

ファンのみんなに

「ただいま」と伝えたい

 
 
 
 

 

 

 

僕の曲やダンスのスタイルは攻撃的というか、強く進ようなイメージのものが多いのですが、そんな自分のスタイルを、個人の活動を経て三代目が再集結したときに出したいと思っています。

 

音楽をつくるうえでは、「ここはELLYに任せたい、ELLYじゃないとできない」と言ってもらえる部分があると感じています。そんな三代目の”尖った部分”として、自分の持ち味をグループに還元していきたいですね。

 

久しぶりのアリーナツアーではメイト(ファン)のみなさまに「帰ってきたよ!」という思いをまずは伝えたいです。

 

そして新しいエンターテイメントをつくり出して、さらに僕たちらしさを見せたいです。