臣くんに似すぎて販売中止のスタンプって笑う(爆) | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

 
 
最近知り合って
 
 
遊んだりしてた人が
 
 
このスタンプ送ってくるんだけど笑い泣き笑
 
 
 
 
 
イケメン風スタンプスマホ指差し
 
 
 
 
 
 
そうこれ 
 
誰かに
 
似てるんだよねカラオケ滝汗アセアセ
 
 
 
 
三代目の誰かに真顔
 
 
 
 
 
 
マジで笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
あまりにも似すぎてたってことで
 
 
 
 
販売中止になった
 
 
幻のLINEスタンプだっておばけ
 
 
 
知ってた滝汗泣