正月の運だめしにロンシャンの福袋を買ってみた件☆ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

イベントバナー

 

 

 

 

年始に買った

 

ロンシャンの福袋👜ペンギン

 

 

 

ロンシャンって

 

丈夫で軽いし

 

折り畳みできて便利赤薔薇

 

 

 

sサイズ

 

 

 

なんか気になってたけど

 

ずっとスルーしてきたの真顔

 

 

 

これ

 

サイズや形は選べたりするけど

 

 

色はランダムで指定できないのでキョロキョロ

 

 

 

届くまで失敗かゲッソリ 

 

お得かわかんないヤーツ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

昨日 届いたので開封拍手飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 
Sサイズ
 
パープル(かなり濃い目のお色)
 
 
大きさこんな感じ
 
 
 
Mサイズは取っ手が眺めで方掛け可
 
ベージュ(チョー無難)ニコニコ
 
 
 
 
 
 
後ろにもちゃんと入ってた下差しこれ重要バレエ
 
 

 

 

 

取っ手にもNYLONカバーかぶせてたり

 

 

 

ボタンのとこも保護されているので

 

新品で傷とかもなかった音譜

 

 

 

 

売れ残りの奇抜な色がくるのかと思ってたけどあせる

 

 

両方とも無難なのきたなグラサンベル

 

 

 

 

 

 

これはお得感満載ドキドキ虹良かった

 

 

 

 

 

2個選んで12000円だったから

 

1個くらいのお値段ジンジャーブレッドマン

 

 

[Qoo10] 

ロンシャン LONGCHAMP 

福袋👜

WWW.QOO10.JP