クリスマス投稿が匂わせなのか?! | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

 

 

 

んーーー 😇

 

 

 

 

匂わせるよね💍

 

 

いつものことだけど

 

 

 

 

 

言われるまで気がつかなかった

 

薬指の指輪指輪あせる

 

 

 

 

もう全然この方のインスタ見てなくて笑い泣き

 

 

 

でも心配する様なやつではないかな

 

違うと思うよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

この方のクリスマス滞在の

投稿場所と

 

 

岩ちゃんのクリスマスに

いた場所は違うかなー

 

 

 

岩ちゃんは

星のや軽井沢ではないとおもうんだがキョロキョロ

 

 

 

 

 

今日は全力で

 

色々調べよ🕵️‍♀️