ELLYの言葉は('-' ).........。 | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

イベントバナー

 

 

 

 

 

ELLYの言葉は🗯

 

 

 

 

 
    

 

ELLYがハッキリ言ったのに



正直 ビックリした真顔 

 

 

 



 

ちゃんとこう、今の交際って言うのは



前回の方とのケジメをつけてから




時間が経って



そっから始まった事で





そこをみんな


一番気にしてるかなと思って




噂だったりとか


憶測が飛んでるので




そこの部分だけお伝えしようと思って



インスタライブやりました!!

 

 

 

 



 

 

    

 

いつものELLYとは違って



もうここまで炎上🔥したら


スルー出来なかったんかな






LIVEも始まるのに


ファンをこれだけ


混乱させてしまったら💦




(LIVEが始まるから


FRIDAYがぶっ込んだんだろうけど)





顔も かなり強ばってたし


緊張してたもんね😳💦 

 

 


キッチリ伝えなきゃと思ったんだろうけど







 でも〜、そっちか😓💦💦💦