昨日も岩ちゃんでいっぱい❤ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」



昨日も

岩ちゃんの活躍が👏👏👏









岩田剛典、初の白石組で激変!

5年越しに叶った夢のタッグ 

『死刑にいたる病』対談


白石監督は、以前から岩田の出演作を見て「運動神経が良くてアクションもできるし、経験上、ダンスの上手い方は芝居の表現力も高いのがわかっていたので、いいタイミングがあれば一緒に仕事をしてみたいと思っていました」とのことで、約2年前に今回の役をオファーした。

ちなみに白石監督は、2018年公開の『サニー/32』を2017年2月頃に新潟県内で撮影していた際、岩田の人気を目の当たりにしたことがあるという。

岩田が偶然、同時期に近くで別作品の撮影をしていたことから、勘違いした地元の人々が『サニー/32』の現場にたくさん集まってしまい、「ガンちゃーん!」の掛け声が鳴り響いていたというのだ。

 二人の初対面はその直後、2017年3月に行われた第40回日本アカデミー賞授賞式でのこと。

白石監督の作品を見て、「人の心情を切り取るのが上手く、役者もすごく生き生きとしているので羨ましく思っていた」という岩田は、新人俳優賞と話題賞(俳優部門)を受賞した日本アカデミー賞の授賞式会場で白石監督と話す機会があり、「いつか一緒にお仕事をしましょうね」と声をかけてもらったことが、俳優として大きな励みになったという。

 








その背中を追いかける

後輩たち 🥰






もう 残りも

少なくなっきました😆🙏