ランペ ハイロー参戦新キャスト発表‼️ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

THE RAMPAGE藤原樹、長谷川慎、陣が参戦決定!

『HiGH&LOW THE WORST X』新キャスト情報が解禁






『HiGH&LOW THE WORST X』(9月9日公開)の新キャスト情報&新キャスト解禁映像が、5月7日に開催されたTHE RAMPAGEのアリーナツアー「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2022 “RAY OF LIGHT”」の幕張メッセ公演にて解禁された。

“凶悪の武装集団”鎌坂の氷室零二役に藤原樹、“武闘の三大神”が統べる江罵羅随一の切れ者・鮫岡章治役に長谷川慎、三大神の一人である風神役に陣と、THE RAMPAGEのパフォーマーとして活躍する3人がシリーズ初参戦。また、鎌坂のガンジー役を「仮面ライダーセイバー」の大秦寺哲雄/仮面ライダースラッシュ役で注目を集めた岡宏明、三大神の雷神役を『東京リベンジャーズ』(21)の今村謙斗が演じる。

キャスト情報とあわせて解禁された新キャスト解禁映像には、鬼邪高を付け狙う鎌坂と江罵羅の面々が登場。

さらに、急襲を仕掛ける三校連合に立ち向かう辻(鈴木昂秀/THE RAMPAGE)と芝マン(龍/THE RAMPAGE)の姿のほか、楓士雄(川村壱馬/THE RAMPAGE)vs氷室のアクションシーンも公開。
圧倒的に不利な状況のなか、鬼邪高のメンバーたちは三校連合にどのように挑むのか。公開まで期待はふくらむばかりだ。







<コメント>

●藤原樹(氷室零二役)

「”氷室零二”役の藤原樹です。今回話をいただいた時は素直にうれしかったです。『HiGH&LOW』シリーズに出演する事は一つの目標でもあり、憧れでした。先輩やRAMPAGEのメンバーが出演している作品を観ながら、自分ならどんな役柄になるのだろうと考えていました。撮影では普段一緒に活動しているメンバーとの戦闘シーンもあり、それがとても新鮮で不思議な感覚でしたが、『HiGH&LOW』ならではの熱いシーンになったと感じています!パワーアップした『HiGH&LOW THE WORST X』皆さん是非楽しみにしていてください!」

●長谷川慎(鮫岡章治役)

「このたび、三校連合/江罵羅商業高校"鮫岡章治"役を務めさせていただいた長谷川慎です。HiGH&LOW PROJECTがSTARTした時からずっと参加してみたいと思っていたので今回参加する事ができて本当にうれしいです!鮫岡の特徴はヘアスタイルです。名前に付いている"鮫"のように鮫の鱗のようなイメージで編み込みをしていただきました!性格はかなり静かで物事を俯瞰で見て、冷静に判断し進めることのできる賢い人間です。三校連合が『HiGH&LOW THE WORST X』に新しい刺激を与えているので、公開を楽しみにしていて下さい!!」

●陣(風神役)

「THE RAMPAGE 陣です!『HiGH&LOW THE WORST X』にて”風神(風見仁)”役を務めさせていただくことになりました!昨年、自分として初めてお芝居というものにチャレンジさせていただき、"ダンス以外での表現"というものに惹かれて、色々な事にチャレンジしてみたいという気持ちが強くなっていたので、こうしてすばらしい作品に出演させていただけて、この上ない喜びを感じております。自分なりに真っ直ぐ”風神”という役と向き合い、挑みました。是非、劇場に足を運んでいただけるとうれしいです!」

 


文/久保田 和馬