質問が多くてDM動かんようになった~☆ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

 

 

 

 

 

 

ちょっとみんなからの質問が

 

手一杯になってきたので

 

 

 

コメントリプをFF外からできなく設定したら

 

 

 

DMがとまらんようになった絶望

 

 

 

 

数制限に引っかかたのか

 

もう返されないしね・・・

 

時間置いて夜中までかかったふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

よってDMも

 

FF外からの受け付けはなしです笑い泣き

 

 

 

 

すいませんお願い

 

 

 

 

 

 

知らない人から色々聞かれても

 

もう寝れないんであせる

 

 

 

 

 

みんな知らないけど

 

前にブログで書いてた内容だよ~

 

 

アメンバー設定にし忘れてたやつ

 

 

もう消したけど笑

 

 

 

ちょい落ち着いたら アメ限しよネガティブ