今年ももう少しで終わっていくのか☆ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

楽天モバイル

 


一年はやいな~


もう明日 大晦日だって 😂💦💦


 


今年は 二月から 


コロナで開催が中断されていた

LIVEがやっと動き出したり 

また 中止 延期になったり



メンバーも ファンも

気持ち的にアップダウンが激しかった

 


 

 闘病明けで

ずっと動き出せてなかった自分が

体力に不安があり 迷いながらも

参加出来た LDHの2月のLIVEは

倒れそうになったら私が支えるから✊って

一緒に行ってくれた仲間がありがたかった😌




私のカラダの事を知ってる医療従事者の方が

同じドームにいるから 何か困った事があれば飛んでいくので遠慮せず言って下さいとお声がけしてくださったり😭



 

信頼出来る仲間がどんどん増えたり
コメントやり取りできたり
楽しい一年で

色んな仲間と
LIVEでも逢えた一年でした🙏


みんな 繋がってくださって
ありがとうございました😊

これからもこんなんだけど
宜しくお願いします 🥰



病気が悪化してから
連絡が途絶えてしまった友よ・・・

もう 既読はつかないけど

CLクジがある度に
あなたに届いてると思って 
大好きなØMIちゃん 送り続けるよ✨

イケ散らかしてる💕って
笑いながらみてて😁🌈



  今日はAbemaで無料🆓

カウントダウン前夜祭😆🙌


  カウントダウンライブ🎶


 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール