ØMIちゃんの前のストーリー コレか!!繋がった | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり




― その世代を「CDL entertainment」でプロデュースするという可能性も?

OMI:

既存のグループをプロデュースするというよりは、HIROさんがEXILE TRIBEを作ったように自分も一から始めたいなと考えています。

ただ、
楽曲をプロデュースする可能性は0ではないですし、
この間も自分のソロ用に制作した楽曲が
「CDL entertainment」の企画にハマらなかったので、

「もしよかったら使ってください」
とHIROさんにお渡ししました。




前にも何か関係あるんかはてなマークはてなマーク
って書いてたんだけど これだなポーン


どうりで 
MVの雰囲気とか似てたわけだキョロキョロ


ØMIちゃんが前に上げてたストーリー音譜音譜


曲調やら 音の雰囲気 セクシーさラブラブラブ

バリ用にアレンジされてるけど
ØMIちゃんバージョンも聴きたいな音譜