臣隆のラジオ聞きたいな☆SPARK | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

おみりゅうのSPARK聞きたいな笑い泣き


ちょっとした内容だけは
SPARKさんが上げてくれる


この間の

Instagramの写真のやねお願い






SPARK応援団を実施しましたが、
皆さんお気づきでしょうか。



一人目の相談者、
あかりさんと話している時、


今市隆二

めちゃくちゃ『大丈夫』

って言ってます(笑)

ブランチのNGワードだったら、
0円になってるくらい言ってます。


天性の応援家
今市隆二にとって、
このコーナーは、まさにうってつけ。


来週もあなたの自信を100あげます。


フルーツサンドに悶える今市隆二


 

 

イベントバナー