ランペで初のチケットリセール☆ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

昨日のランペちゃんのツアー初日でしたね拍手拍手拍手

 

 

 

おRIKUが泣いてたってきいてえーん

 

もう 胸あつだよメラメラ

 

 

 

 

 

なんかホールで入場人数は少なかったのに

 

本人確認で止められてる人多かったとかキョロキョロはてなマークはてなマーク

 

 

 

相変わらず チケット詐欺が横行してて

東京ドームでは

送ってもらってるQRコードが偽だったり

払い戻しになってたりで 無効とか・・・

 

こんなのもあるみたいポーン下差し

支払方法はLoppiを指定され、番号が送られてきました。

入金後不審に思って領収書に書いてあった会社に問い合せたところ、プリペイドカードへのチャージをさせられていたことが判明、プリペイドカードに入金したお金はどう頑張っても返金出来ないらしいので注意です

 

ランペのチケット譲ってくださいって書いてて 

高額は出せないんですけど

6万までなら出せます~!!ってそれが高額だからね滝汗

 

 

 

 

毎回ながら 

QRチケットはかざして

ランダムにエラー出させて 

何人かに1人は本人確認されるのですが

 

その時に引っかかって 

身分証明書と、名前が違ってたらアウトあせるあせる

 

目前で締め出しです・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

EXILE TRIBE東京ドームでも

延期になったりでなのか

チケットエラーもあったみたいですね注意

 

 

QRコードエラーは

再度 かざし直しも不可NG

 

コロナ対策の為 

スタッフも増員で逃げもできないから

連れてかれてたよーって参戦組の声DASH!

 

 

 

今回のチケブは申込者の名義変更はできなくて

同行者のみ変更可って申し込みの画面に書いてあった目

 

ダブりの譲りは名義変更して、同時入場が安心ですね合格

 

 

 

チケット発券後からリセール出せるみたいで

 今のLDHだと公演の3日前に発券

遠征する人はギリギリ行動汗

 

 

https://e-ticketbook.com/resale/

 

・申込者のみ出品できる(同行者不可)

・チケット発券後に出品・購入できるようになる 

・購入者の指定はできない

・座席は購入するまでわからない

・一度リセールで購入した席はリセールで売ることはできない

・手数料10%

 

 

 

昨日は今回から導入されたリセールに

3枚パラパラッと出てて即効無くなってた滝汗

 

 

あれって 連番で取ってても 

リセール出すときには一枚づつのバラになちゃうよね真顔

連番でだす人がいてないだけはてなマーク

 

 

 

 

で、リセールの方に開演40分前にもチケットでてたしポーン

 

もう間に合わんって方がいたんだろうな・・・

 

 

何人かはホール付近でチケット出るの待ってたみたいなので

必ずしも売れるとは限らないけど

直前でもリセール出してみるのいいかも音譜

 

 

でもローチケ分はリセールできないみたいです滝汗

 

 

 

bata-tanaのmy Pick