中国で人気のある日本人俳優は? | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

中国で
人気のある日本人俳優は?

1位  山下智久(2万2296票)👑

2位 片寄涼太(1万2946票)

3位 赤楚衛二(7450票)
4位 菅田将暉(2269票)
5位 道枝駿佑(2015票)
6位 佐藤健(1932票)
7位 堺雅人(1495票)
8位 山崎賢人(1091票)
9位 生田斗真(863票)
10位 亀梨和也(825票)



アジアのスター 寄さんチュー拍手拍手拍手



片寄涼太さんは、近年「兄に愛されすぎて困ってます」をきっかけに、中国国内で一気に注目されました。
2020年も相変わらず人気が高かったですね。


CLもアジア取り込む気かなキョロキョロ


昨日は 全然 私のことを知らなくて
インスタで偶然私を見つけた人からキョロキョロ

突然 失礼します
周りに話せる人がいないので
岩ちゃんの話を聞いてもらいたくて〜しょぼん
DMいただいて やりとりしてたけど

やっぱり一人だと
不安で今回の記事の事とか
色々考えすぎてしまったりギザギザ

周りにLDH 三代目ファンがいないと
話もできないし、心がしんどいんだよなショボーン

あー やっぱり 
ブログで書けたりする環境良かったな
お互いを受け止めあえるって
いい事だな 改めて想ったデレデレラブラブ

今日も岩ちゃんの占いみてから
連絡します!って言ってくれてて
なんか かわいいなぁお願いホッコリ