ドームLIVE 政府が待った!をかける? | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

まずは

ドームLIVEの超先行抽選が怖いゲッソリ

 

 

 

EXILEも SECONDも

超先行抽選でドームのほとんどの席が確保されてるとかあったよね

 

 

他のモバイルとかまで抽選で席が回っていかなかったって言われてた

過去があるし

 

 

 

今回も同じ現象が起こりそうな予感滝汗

 

EXILE TRIBE

 

 

超先行で席が確保できなかったら

もうほぼ参戦無理なのかなあせる

 

 



 

EXILE TRIBEでってなると

EXILE

三代目

GENE

ランぺ

ほうぼうのファンですごい事になるじゃないかバレエ

 


 

天井席・・・

星屑席・・・だったとしても

 

取れたらいいなぁキョロキョロ





LDHがドームLIVE開催発表した直後ですよ



ここにきて


政府から11月末までの予定だった大規模イベント開催制限


コロナウイルス増加拡大の為、

2月末までイベント制限

継続発表のようで・・・



いや、いつも狙ったようにしてくるよね真顔

大々的にドームLIVE宣伝したからかはてなマーク



GO TO トラベルでコロナ増加しても

政府の方針っていって推進しまくるやん


ほぼ強行に推し進めてやるのにな~



コロナ禍で

経済が停滞するからっていって




今 感染者も増えてるのは

そういう事なんじゃないの真顔



ほんで

イベント制限暖和は延長・・・


愚痴ですゲッソリ




どうなることやらあせるあせる

 

 人数が人数だもんね

半分しか入れなかったら

25,000人くらいか



 

 

来年のドーム開催で本格的にLIVEが開催されたら

 

グループも個々でやり始めるよねひらめき電球

 

 

三代目JSBのベストアルバム発売で

購入者特典CD 

超先行抽選ありそうな気がするのは

 

わたしだけでしょうか・・・笑い泣き怖い

 

 

 

 

 

今年 発売って前にLIVEでいってたのに

わざわざ延期されてるのは・・・

その為だったりしてキョロキョロ胸さわぎだよ