最近 捨て垢でスパムコメント入るのよね・・・☆ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

なんだか最近ちょくちょくと

海外からのサプリメントURLのコメントが入るポーン

 

 

 

捨て垢だからアカウント追っかけれない・・・

 

 

 

最初はなんじゃこりゃ!?だったけど

 

アメブロでもこんなの入るんだね滝汗

 

 

 

昨日は10件でした笑い泣き

 

こんなやつ下差し

 

迷惑メール

スパム

 

 

 

アメブロの画像認証設定してなかったら

スパムコメントが入りやすいらしいゲロー

 

 

なので先ほど

画像認証設定したのでこれでいけるのかな・・・はてなマーク

 

 

 

英語が全く分からないから入れられても意味がわからん(笑)

 

 

 

 

三代目

 

明日のZIP!の三代目メドレーと新曲は

事前収録だそうですねデレデレ

 

 

今日 前夜祭だから

メンバーは寝られへんのじゃないかはてなマーク

って 思ってたけど大丈夫みたいですデレデレ合格

 

 

そうだよね 

じゃないと寝ずにゲネプロして 本番って

キツすぎるよねあせるあせる

 

あー、良かった 良かった目




 

 

#小林直己誕生祭バースデーケーキ

#10周年だよ全員集合