世間のSHOKICHIショックが止まらない☆ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

SHOKICHI

整形じゃないか疑惑びっくりって(笑)

 

 

もともと顔が濃いんだし

ガングロをへて  色が白くなって 

昔のSHO-ちゃんのイメージ持ってる人は

雰囲気も優しくなったから別人に見えるのかな真顔

 

 

 

「ダウンタウンDX」 

2時間SP収録直後大報告会! 

 

●1部(自宅&スターの私服)

 SHOKICHI

 

 

すごすぎて

みんなに衝撃が走ってるやないかびっくり

 

EXILE SHOKICHIEXILE THE SECOND

 

 

SHOKICHI邸宅の間取り公開ポーン

 

 

将ちゃんの自宅 

 

低層マンションで2階あり

リフォーム1500万円

リフォーム

リビング30帖

ギター

ピアノ有 

ヴィトンのハンモック!!600万

ルイヴィトン

マクラにkomadoggチワワ黒
ハンモック

暖炉 

暖炉

テラスバルコニーチルスペース

 

 

おもてなしの八木園

おもてなし

八木園八木園

 
 

 

 

エロいやる気満々の寝室おばけ

セクシー

 

SHO-ちゃんの寝室がほんとエチエチでヤバカッタポーンキスマーク

 

寝室

入ったら 
ただでは出られへんやつやん笑い泣きあせるあせる
と言われる
ダレノガレ
 
 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

SHOKICHIさんの番になると・・・

あんなこんな 

おカラダ ムキムキの写真を出してくる

 

この時間に流して良かったのかしらあせる

EXILE

SHOKICHI

セクシーショットが、画面いっぱいに出てきてポーン

 

茶の間がわいてるんですよ笑い泣き

みんながSHOKICHI検索スマホ

 

 

 

自宅も カラダも

すべてがセクシーすぎるラブビックリマーク

 

 

 

勝ち組の住むとこ

EXILEってこんな儲かるの!?

EXILEはみんな自宅こんなイメージってなるよね(笑)

 

 

歌詞書いたり

単独で仕事してたりするから

グループとは別にその分は貰ってますって

前 言ってたよねキョロキョロ

 

 

って事は・・・

あっちゃんも自宅めっちゃすごいんだろなグラサン

出て欲しいよお願い

 

 

 

ほんでね、SHO-ちゃん

叶姉妹の時に前のめりすぎやで~笑い泣きコラ~

 

オトコはやっぱり胸が大きいのには目がいく生き物ですかあせる

 

 

親友のSWAYくんもリアタイグッニヤニヤ

 

 

 

ダウンタウンDX

 

 

セリーヌの皮ジャン おしゃれだったなぁ目

 

セリーヌ着こなし系男子なんだってグッ

セリーヌ

ライダース

このお揃いライダース臣ちゃん着てたよね目
 

 

サングラスはN.S.Hの

Openmywayサングラスグラサン

N.S.H

これを視聴者プレゼントドキドキ

 

 

全身セリーヌで

総額は203万7000円スーツ

 

 

 

大人になって黒を着るようになった

前までは赤とかが多かったけど

by SHOKICHI

 

 

 

何よりも 脚長すぎでしょ

最近 スリムな恰好が好きだって

 

スタイル良すぎてビックリした目

 

スタイルおばけとはこのことやろおばけ

 

 

 

 

そっからのアマゾンで買った1000円のパジャマ着て寝てるとか・・・

差が激し過ぎる笑い泣き

 

SHOKICHI

 

でもね

そこはSECONDグッズのパジャマださなきゃでしょ滝汗

 

 

 

今日は

『ミュージックステーション』 

THE RAMPAGE 「FEARS」をパフォーマンスカラオケ

ランページTHERAMPAGE