悲報☆あの香水の種類判明☆ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

瑛人くんが歌う「香水」の種類・・・


D&Gの
『その香水』は
『ライトブルー』ではなく、
『スポーツ』という香水だったことが判明。



この間、
FNS歌謡祭でも
NAOTOさんとDANCEコラボラブラブ


瑛人は、今回NAOTOとのコラボレーションが実現したことについて「念願だったコラボが実現できてうれしかったです! 思わず自分も歌唱中に涙が出そうになりました!」とコメント



「君のドルチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ〜♪」
のフレーズで大ヒットとなった
瑛人の「香水」



この曲を聞いて
香水買っちゃう人が続出DASH!



ドルチェ&ガッバーナの
「ライトブルー」のほうが
ネットでもバカ売れしてるけど笑い泣き



この香水の匂い
実は
「スポーツ」
のほうだった件滝汗



買ってしまった人には
残念なお知らせあせるあせる