@コスメ 《 BLOOM BOX》4月分☆ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

@コスメショッピングで
1000円引きクーポンもらって
4月末に届いてた
《 BLOOM BOX》

中身はこんな感じアイシャドウ化粧品ポーチ

1000円引きだから
実質550円ですが 
この内容なら 1回きりにしといて良かった真顔


モグちゃんがブログで紹介してた
フローレンスのシャンプー,リンス
5セット入ってたシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプー


試してみよひらめき電球


こういうの入院中にあると便利合格



アスタリフトの日焼け止め美容液

これも 私が気になってて
sampleサイズだけど入っててラッキークローバー

アスタリフトは
口コミもいいから 使うの楽しみ晴れ



フットシャンプーは
あんまり聞いた事のない分類笑い泣き

容器がかわいいし
現品だからこれで元はとれたかしら音譜



現品は 2品で
後はsampleだから お得感薄めゲロー



一年以上ブリのコスメの紹介でした

まだ使ってないから
口コミにもならないけど笑い泣き化粧品アイシャドウブラシ


アメコのタンブラーがお安くなってるポーン
めっちゃかわいいんだよねコーヒー

NAOTOさんの
STUDIO SEVEN×New Balance
コラボスニーカー買えなかったから 
こっち買おっかなデレデレラブラブラブラブ