うそでしょ 一般人と~...♪*゚ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

え~
急に始まったからビックリした
あっちゃんのインスタLIVE笑い泣き


やばいテンションがまたアガる

画面めっちゃ見てくれてたので
はい こうれいの乱入 爆笑ラブラブ

ほんでコメントくれてた子になんかしたら・・・

羨ましすぎる滝汗
あっちゃんと
まさかのインスタLIVEってポーン

そこ繋いじゃうんやクラッカー

そりゃ 娘さんも
おかぁさ~んあせるなるわなデレデレ
画面から消えちゃったり(笑)


ほろ酔いでおうち時間赤ワイン

でも
急に繋ぐから相手の女の子もビックリやん

まぁ あっちゃんから
まさかなので
一生の想い出ラブラブ

みんなが観てるのに
髪の毛セットもできないし
焦るよね滝汗お年頃だった
18歳
医療系の学校通ってるんだって


若いねデレデレ
18歳かわいい~お願い
俺の半分って言うから


最後には
ピアノひいて歌ってくれた 笑い泣き
ありがとうお願い100点


優男LIVEカラオケサングラス
なんか得したな笑い泣き