松浦役は岩ちゃんじゃないけど!!浜崎あゆみ「M」 | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

やっぱり ドラマやるんかいビックリマークポーン

 

朝のニュースで

この「M」って聞こえて・・・

もしや 岩ちゃん でるとかはてなマークはてなマークゲッソリってなって

 

怖くて振り向かれへんかった滝汗あせる

 

4月18日(土)スタート!

 


毎週土曜 よる11:15~
テレビ朝日系24局で放送
AbemaTVで独占配信

 
歌姫・浜崎あゆみ誕生に秘められた
出会いと別れの物語

『M 愛すべき人がいて』を初のドラマ化!
 
 
 
―90年代激動の音楽業界、そして愛―

「安斉かれん&三浦翔平」
 

ダブル主演で描き出す
鈴木おさむ脚本

 

 

以前に

浜崎あゆみ役の相手

 

松浦会長役に「岩田剛典」と報道もあり

 

もう ほんま凍りついたチーン

 

 

結構 きわどい内容だということもあり

激しい激しい濡れ場が出てくるんじゃないかと

みんながザワザワしてましたがあせる

 

めっちゃ反対の意見多かったし

 

 

 

さきほどのエンタメコーナーでは

 

相手役は

「三浦翔平」の文字見て拍手拍手拍手

 

 

あーほっとしましたねデレデレ

 

 

岩ちゃんが相手役やったら

日本の総人口の半分はチーンチーン

ってなってる・・・

 

 

 

 

でも 亜嵐ちゃんが出るんかい滝汗

 

なんかなぁ~ザワツク

 

 

「M 愛すべき人がいて」に

白濱亜嵐GENERATIONS from EXILE TRIBEEXILE)が出演する。

 

白濱が演じるのはマサの右腕・流川翔。

明るくチャラい子犬キャラから、悪だくみに利用されたことで変わっていく役どころだ。

 

 

まぁ 松浦さんつながりでLDHの誰かは出なアカン感じやったんかな・・・

 

 

 

なんと ランぺの壱馬くんのフォトエッセイポーン合格

期待 期待 何を期待しとるねんデレデレ

まぁヤバイやろな

 

「SINCERE(シンシア)」!

 

ちょっと待って 心臓が追いつかん真顔