STUDIOUS SEVENが入荷中❤︎.* | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

あんまり 知らないと思いますが
 
 
実は トラステ大阪に向かう途中には
 
三代目 EXILE NAOTOさんのアパレル
STUDIOUS SEVENを取り扱うお店が真顔
 
 
お店の名前
ずばり STUDIOUSです!!
 
 
 
ここ数年  いつ見に行っても 
Tシャツ 1枚さえも置いてなくて・・・
 
取り扱いブランドに名前だけ書いてあるの
 
 
 
それが
今日 見に行ったら あったわポーン
 
アイテムが大量入荷
 
 
店の入口が
SEVENや~
 
 



 
あの 入るな危険テープが
(私が思ってるだけ(笑))
目に入って 2度見です笑い泣き
 

 
 
下差し 名前は前から書いてあったの
 
ガルニも取り扱ってますよウインク
 


 
 
堀江のオレンジストーリトにあるよ
 
 
ずっと奧行くと トラステとアメコねおいで
 
ここ 入口付近だよ
 

 
 
メンさんも マクドの顔だね デレデレ
見つけたら嬉しいですなぁ音譜
 

 
 
京セラドーム
連チャンで臣ちゃんグッズ買い占めて 
メルカリとかで転売する人 有名なんやねゲッソリ
 
 
グッズ爆買いあせるあせる
 
 
これを何倍にもして売って儲けるのね
 
しかも今日 グッズ売り場とさほど離れてない
イオンの近くで転売してたけど
捕まらなかったらしい滝汗
 
 
前にも三代目のフォトフレーム買い占めて
それで有名になったんや札束コインたち
 
 
明日もいてるはずだわよ
 
みんな 欲しくて並ぶのに
この日は売り切れになってたんだって
 
これで完売したら悲しすぎるもやもや
みんな遠くから来てるのにね
 
ガチャの交換取締りより
先にコッチでしょ下差し問題だよ目
 

 
#STOP高額転売
#STOP転売ヤー