芸能界で稀にみる正しい匂わせ❤ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

痛い写真をインスタにあげちゃってて

世間で「匂わせ」で叩かれる女子

が後をたちませんね真顔

 

 

 

 

不倫相手をほのめかし騒動や、


臣ちゃんと私なんかあるんです

を匂わす写真を投稿する

インスタグラムの一般女性ムキー

 私も最近知る(笑)

 

 

 

ギリギリ バレるかバレないか

自分だけが知ってるんだと

言わんばかりの投稿するよね~

 


二人の秘密だけど 

みんなに公表したいな・・・的な

 

 

それが 見てる方をイラつかせちゃうから


何だコイツ 

匂わせやがってムキーもやもや


って 炎上炎炎炎

 

 

 

 

では 正解はどうしたらいいのか真顔はてなマークはてなマーク

 

 

 

こちらを参考にしてはいかがでしょうか下差し

 

 

期待と安心感を与える

絶妙な「匂わせ」ですね



GS顧問は

とても素晴らしいですね拍手拍手拍手


 

本来 あるべき姿ですグッ

 

 

これを見たかたは

 

「そうか 

まだ追加公演が発表されるんだなひらめき電球

 

「高額チケットを急いで買わなくても、

もう少し待ってみようチケット

 


遠まわしなのに

思いやりの感情が読み取れる


そんな言葉の作品になっておりますバレエ

 

 

 

相手の気持ちを思いやることチワワ黒


パーフェクトイヤーで

都度都度発表していくので

ハッキリまだ公言できないけれども

匂わせよりも 限りなく正解ですアップ

 

とても大事ですね本命チョコ

 

 

これが好感度の上がる

正しい匂わせかたですね

勉強になりましたか真顔

 

 

深いい~100点100点100点

 

 

 

 

JJさんのインタビューで

ランぺちゃんも匂わせてますねバイキンくん

 

 

えー今回 匂わされたのは

誰もが知ってるこの方です真顔下差し

 

 

 

いやぁ~

RIKUも好きだったんだなぁニヤニヤキスマーク

 

RIKUさんが選んだ

女の子に着て欲しい冬コーデ

(写真右)

わざわざ右って指定しちゃうビックリマーク

「カジュアルなんだけど、ちょっと品のある感じがすごい好きだなと思って。

ワイン飲みに行きたいです。

で、お店に入るじゃないですか。

アウター絶対脱ぐから、そのときに『いいよ』って言って、そのアウターを受け取ってハンガーに掛けてけてあげたい!っていう(笑)。」

 

 

これはいけませんね滝汗汗

 

写真を見たら 

わかる人はすぐに解ってしまいますよねポーン

 

 

そうですね 

イメージが爆イケ臣ちゃんですね合格

 

カジュアルだけど 品のある感じグッニヤニヤ

 

 
ファーで バックロゴ!!
 

臣ちゃんリスペクト男子  壱馬君に
気を使って バレないように
匂わせたつもりが・・・

ファンにはしっかりわかってしまいますチーン
 

 

 
 
こちらも匂わせが話題笑い泣き

 

藤原樹さんが選んだ

女の子に着て欲しい冬コーデ下差し

 

「冬は温泉デートに行きたいな…。

直感でこのコーデが好き。

大人っぽい、落ち着いた感じがいいですね。

ロングのニットワンピとキレイめアウターって、なんかいいんですよね。」

 

 

あれ はてなマーク

 

色合い・・・

着こなし・・・

まんまじゃないか  北ちゃんポーン

 

もうどっちが寄せていったのはてなマークはてなマーク

 

 

 

これはメンバー内での匂わせですね

絶対 北ちゃんじゃないですかおいでおいで滝汗

 

もう ほんと女の子やんデレデレキラキラ
カワイ過ぎるし、お似合いの2人過ぎる
美男カップルラブラブ

タートルばっかり着ちゃって笑い泣き
アップが驚異的に可愛すぎるー
 

 
 
でも 樹くんにはみなさんご承知の通り
公認の彼女がいますよねラブラブ
 
猫界のカリスマモデルのマース猫あせる
 
樹くんもデレデレ
 
インスタでも堂々のイチャイチャ振り

二人で抱き合って雑誌にも登場するほどだし
 



しかも メンバー公認の仲
 
壱馬くんのスリッパが
クレードルナポーン
さすが臣ちゃんリスペクト男子クラッカー


同棲してる家にバリボのまさ君が
遊びに行った写真があがってましたねあせる
 
 
 
この三角関係 いったい どうなることやら
こちらも期待大だな目


【JSB】3/18(水)発売決定!
三代目J SOUL BROTHERS
NEWアルバム『RAISE THE FLAG』

★FAMILY SHOP限定特典
『Rat-tat-tat』
MVでメンバー着用タイプのサングラス&ケース付!
FC会員の方のみ購入可能

<数量限定>