文春さんへ、今市隆二への恋心は変わりません❤ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

最新記事も読んどいてね音譜

つけ足ししといたよウインク

そっちの方がホッとするはず



隆二君の記事が文春に出たけど

 

 

 

相手の女性がいったいどんな人かもわからないので

 

この記事をパッと見ただけでは何とも・・・

 

 

もちろんみんなわかってると思うけど

情報が100%正しいわけじゃないDASH!

 

 

 

 

しかも 今回も文春なワケで

 

なんだか話は大きくなってるんだろうな

って感じビックリマーク

 

 

 

最近のGENE事 裕太君や数原君のといい

 

LDHが重点的に狙われているもやもや

 

 

 

そして LDHの幕開け一発目

 

EXILEのツアーが始まった途端ですよね・・・

 

 

 

パーフェクトイヤーだし

 

話題が尽きないんだろうけど

 

 

 

また、こういうタイミングで出すんやねポーン

 

 

みんなが今 盛り上がってるときにさぁ

 

それを楽しんでるのか真顔

 

 

 

 

隆二君が

まず女性にそんな事をするんかなはてなマークはてなマーク

 

そこ疑問やし

 

 

まぁ今回の場所が場所だし

 

繁華街でね・・・

 

ちょっと乱れてたかもしれないけど

 

 

 

 

 

ナンパって書いてるけど

ほんとにそうなのバイキンくん

 

 

酔ってお酒かけたって

どのくらいよはてなマークはてなマーク

 

ビショビショ う~ん・・・

 

 

 

女性と2人きりになって

何かあると嫌なので

同席の人がトイレに出ようとすると

一緒についていくって話も聞くくらい

 

気をつけてる人なのに真顔

 

 

ほんで アイドルでも

言い寄ってくる女子に塩対応は有名よビックリマーク

 

 

その塩加減・・・

 

まぁ、そこが問題やったんかなって滝汗

一般女性からしたらね

 

しょっぱかったんかしらはてなマークはてなマーク

 

 

 

まぁ 飲み屋に今市隆二がいてたら

逆に飛びつくよね若い女性はデレデレ

 

おばちゃんは見てるだけね

勇気ないから

 

 

 

声掛けられたいよね

 

ほんでさぁ

その先も色々期待しちゃうよねデレデレ

 

 

でも、その期待を裏切られたら

逆上しちゃうんじゃん・・・

 

プライドもあるんだろうし

 

 

 

 

よっぽど 気に障ったことがあって

お互いに嫌がることを言ったとかはてなマークはてなマーク

何て事もあり得る

 

ほんで、間の話が飛んでるやん

 

 

 

相手がキャバ嬢・・・

 

 

そのうち女性を知ってる周りの人が

あの人 実はあんな人で・・・とか

良くない話されちゃうかもですね

 

そこも お根掘り 葉掘り書かれるからね

またそれも相手の人もツライうずまき

 

 

 

いったいどうだったのかは不明なトコロ

 

 

出て来てる話は真に受けないようにしようね

 

 

 

 

しかも もう話終わってるんやん

 

ちゃんと謝罪もして

相手とも話ついてるんだし

本人も酔いすぎて起きたこと

反省してるからチーン

 

 

もう禁酒するでしょう禁止

 

 

 

LDHは

「事実関係については詳らかでない点もございますが、酔余ご迷惑をおかけしたようで、深くお詫び申し上げます。

 

本人も深く反省しております」としている。

 

 

 

これでファンやめるって

言ってる人も多いみたいだけど

 

 

人ですから過ちもあるし

 

ヤラレたら腹の立つこともあるわけなので・・・

 

 

この記事だけ見て決めつけてしまうのは

どうなのかな!?

 

 

 

 

隆二君のこと 

ちゃんとわかってる人は

悲しい気持ちになるけど

嫌いにはならないよウインク

 

 

 

私も 

私の大好きなブロガーさん達も

同じ想いでいてます本命チョコ

 

 

 

 

 

そりゃぁ 芸能人だから 

特別 気をつけないといけないけどね

 

 

 

こういう事があっても

私は好きが一ミリも減らないわデレデレラブラブ

 

だって 何か理由がなきゃ

あの方がそんな事するわけないでしょおいでおいで

 

 

 

なにより イケメンだからだよドキドキ

 

イケメンじゃなきゃ 

こんな事にならんかった

 

標的にならんかった

 

どうでもいい人なら

話題にもならんし

誰も興味なかったね

 

 

 

 

 

 

羨ましいな~このやろー

飲み屋で会うって

前世でどんないい事したら

そんな奇跡おこるねん!?

 

あーおばけ

 

 

なんて思った・・・ゴメンね滝汗

 

 

 

まぁ かけるんやったら

是非 居酒屋えぐざいるでイベントを笑い泣き

 

 

ビールサーバー背負って

みんなに撒き散らしてください

 

かけられたい人だけ来るから問題ない

 

お金払って行きたいです合格

 

 

あ、私はねおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

ただ、

隆二君は繊細だから心配だけど滝汗

 

 

私たちに向けてくれる

この笑顔がずっと続きますようにお願い

 

ピンチはチャンスにかえれるから真顔

 

 

 

 そう 踊らされないで真顔!!

 

 

 

こぉんな かわいいんだよデレデレ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニューアルバム『ZONE OF GOLD』発売、おめでとうございます✨ 発売中のsmart2月号、smart2月号特別号(ローソン限定版)の表紙を飾ってくださった今市隆二さんのメイキングムービーをお届け🌟 smartの表紙にご登場いただくのは今回が2回目❗️撮影もスムーズに進みました😊和やかな現場の雰囲気を感じ取っていただけたらと思います🤲 smart2月号は1/24日頃まで店頭でお求めいただけます! まだの方は是非チェックしてください✨ #smart2月号 #宝島社 #今市隆二 #zoneofgold movie_ @obf_tokyo @yu.kari7

smart(@smart_tkj)がシェアした投稿 -