LDHのMENパン事情☆安心してください変態じゃありませんよ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

 

先に 言っとくけど

 

私、 

 

男のパンツばっかり追っかけてる

変態じゃないわよ真顔

 

 

人より ほんのちょっと

MEN’Sの

おパンツが気になるだけでおいで笑い泣き

 

 

それだけは覚えといてねデレデレ

 

 

 

岩田のガン様拍手拍手拍手

 

岩田剛典

 

岩ちゃんの・・・
もう少しなのに見えない笑い泣き
 
どこから どの角度から見ても 見えない滝汗
画像やからあたりまえです叫び
 
 
 

岩ちゃん

 
 
色々 画像検索しても出てこないな・・・
期待させちゃってゴメンなさいねゲッソリ
 
 
この 腰骨のショットだけでも
満足させてもらったわお願い
 

 

ありがとうラブラブラブラブ100点
THANK YOU
 
EXILE
 
 
 

 

三代目JSB NAOTOは 

カルバンクライン

 

腹筋バキバキよね拍手拍手

 

顔が かわいめなのに

カラダがラブラブ 笑い泣きギャップ

 

ほんと こういうとこ

惚れられちゃうのは恋の矢

 

NAOTO

 

 

 

DOBERMAN INFINITY

KAZUKIも カルバンクラインキスマークちゅー

 

イイラブラブ とってもいいよ本命チョコ

好きよ は~ん恋の矢

 

なにがかしら~ 笑い泣き

 

KAZUKI

DOBERMAN ININITY

KAZUKI

 

これどうぞって

また ヤバイ写真が届いたちゅークラッカー

 

いつもブログ見て下さって

ありがとうございますお願い

追加しときますアップ

 

いつか あなたにキュン死させられますね 私(笑)

 

DOBERMANINFINITY

 

 

 

三代目JSB

今市 隆二デレデレ

 

カルバンクライン

 

もぉ 裸にサスペンダーってポーン

 

こういう使い方もあるねんね18禁

正しいかどうかはわかりません

 

 

やばい ノックアウトですビックリマーク

 

RYUJI

今市隆二

 

なぜか ここでカミングアウト(笑)

 

変態と呼ばないでバイキンくん

 

 

隆二

 

 

隆二君の胸筋

とっても素敵なのよね乙女のトキメキ

 

この気持ち 共有できるかしら

 

ほんとギリシャ彫刻のようですドキドキ

 

で、

おしりがキュっとなっててねアップ

 

腰回りの骨格が

フレディ―マーキュリーと同じらしいちゅー

 

 

 

 

そして この方

 

ら○ちゃんと写真チョイスが同じで

ビックリしたわ目

 

 

でも 変態度数はぶっちぎりで

あなたの勝ちだから 安心して笑い泣き拍手拍手拍手

 

私なんか足元にも及ばんわ汗

 

 

「もっこりファミリー

From SECOND関西支部」

 

会員募集中らしいです(笑)

ご希望の方は、ら○ちゃんまでランニング

面接は厳しめですメモ爆  笑

      下差し

黒澤良平〜EXILE AKIRA〜大好き♥❤らなのブログ

 

 

EXILE SHOKICHI

下着は 今市君とお揃いパンツ
カルバンクライン
 

SHOKICHI

 
まぁ みんなが気になる写真だよね100点
 
 
こちらもハダカにサスペンダー
お綺麗な横顔恋の矢
 
アリーナツアー完走 お疲れ様でした拍手拍手
 
将吉
 
 
 
劇団EXILE
鈴木 ノブ君は バレンシアガニヤニヤ
 
カラダ 引き締めてるねぇ拍手拍手
 
鈴木伸之
 
見たときに心臓がキューってなったわチーン
 
大きなカラダなのに
お顔が小さくてラブ注意
 
 
 
 
DORBERMAN INFINITY
SWAY
 
かなりジーパン腰ばきだけど
おパンツパンツブランド 不明チーン
SWAY
 
 
これは
Supremeだねポーン
 
SUPREME
 
DOBERMANINFINITY
 
 
 
 
 
女の子がはいててもかわいいラブ
ロゴパンキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Waking up in #mycalvins. @notyourstandard spends the morning in her Magnetic Force bikini from Calvin Klein Underwear. #mycalvins #regram

CALVIN KLEINさん(@calvinklein)がシェアした投稿 -

 
 
ジャスティンもカルバンクライン愛用だって
まじかるクラウン
今 もっこりの方 確認した人 誰かしら真顔
 
 
あ~
こんなん見てたら目
 

EXILE

もってくる画像が古いな~UMAくん
 
 
 
岩ちゃんの写真集特別展行ったときに
上の階では TOY STORY4
 
なんかかわいいのよね TOY STORY宇宙人しっぽ宇宙人あたま
TOYSTORY
 
 
SHOKICHIのツアーも
無事終わったからね虹
 
 
次は・・・
 
アリーナツアー
ドーベルマン インフィニティですチワワ黒
頑張ってくれいアップアップ
 

ビーグルしっぽ  お知らせだワン 下差し ビーグルあたま

【TICKET】 全席指定¥9,000(税別)

音譜音譜音譜  絶賛発売中  音譜音譜音譜

右差しローチケ  右差し チケットぴあ 右差しe+