石田ゆり子さんモデルの大人のMake Book | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

石田ゆり子さんモデルの
 
大人のMake Book

 

 
 
 
 
 
 
同じような年代でも 大人かわいい 石田ゆり子さんがモデルのメイク本
 
 
 
こんな 40代に 憧れますぽってり苺
 
 
 
 
 
こちらの写真も チークの入れ方もかわいくって
 
 
主張しない ミルキーな薄めのピンクを まぁるくクルッとブラシ
 
優しい雰囲気な チークに仕上がってます
 
 
 
肌に透明感が出て 若々しく見えますよね
 
 
 
 
 
こちらのチークをまねて
 
shu uemura 
 
グローオン 
 
 M325 M soft pink 325

 

 


 

買ってしまいましたチュー
 
 
 
40半ばでも ピンクチークに挑戦したいんですよ~
 
 
 
キリッとした  メイクでも ピンクチークが合いますね
 
 
ピンクって ドーリーなイメージだったのですが 
 
こちらの本を見て 衝撃を受けました
 
大人でも こんなかわいいピンク使えるんだラブって
 
 
久しぶりに 
 
 
             上差し この写真が すごくかわいくって メイクも真似したいです
 
 
 
 
ふんわりした感じが 石田さんの性格っぽくて すごくメイクとマッチしてますよね
 
 
 
ツヤっとしたお肌に乙女のトキメキ
 
モーヴ系の大人な目元
 
色を入れすぎない方が ほんわり感がでて おしゃれ

 

 
 
 
赤ちゃんのような お色のリップキスマーク
 
 
この手の色のリップは 気をつけないと 顔色悪く見えちゃうので 私は無理かな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リラックスしたい日には
 
MIMCの ミネラルクリーミーファンデーションで過ごすのが オススメ化粧品
 
 
 
 
肌に優しくって 塗っていても負担がかからない 大人の肌に心地いいファンデ
 
 
私もお気に入りな しっとり ツヤ肌がつくれるファンデーションです
 
 
 
 
こちらの Make Bookは すごく勉強になったし
 
石田ゆり子さんが かわいかったので 真似したいと思いました照れ
 
 
 
同じものを持ってても 使い方ですねショボーン反省