そろそろ 気になりだす デオドラント | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

 
デオナチュレ
 
足指さらさらクリーム
 

 

足特有のニオイとムレを考えて開発された、
指でしっかりぬれるクリームタイプ足用。

 

 

サンプルいただきました~

 

 

 
結構気になる 靴の中でのムレ
 
オフィスで ストッキングだと 直で臭ってしまうのが気になります・・・
 
 
そこで気になったのが デオナチュレ 足用のクリーム乙女のトキメキ
 
汗吸収用の 「汗吸収パウダー」 を従来品の約40%増量してますベル
 
頼もしい

 

 
さらさら感の持続性をアップで ムレ・べたつきを気にせずに 
 
さらさら足で快適に過ごせますアップ
 
 
伸びの良い肌触りが滑らかなパウダーなので塗りやすくて
 
白く残りにくくなったそうです
 
黒ストッキングでも大丈夫ウインク
 
 
 
量の加減も大切で 塗りすぎは禁物です注意
 
ごく少量を出しながら、よくすり込む
 
 
足の部位でも1番ムレやすく、ニオイが気になる足指の間と
 
付け根部分(裏側)にもぬるのがオススメです

 

 

お昼のランチの時に パンプス脱ぎたくなるのですが

 

臭いを気にしないでいいのは ストレスもなくっていいですね

 

 

デオナチュレは ソフトストーンの脇用を使ってて 

 

効果は良くわかってるので やっぱりこちらもいいですねグッ