べるばらシリーズ リキッドアイライナー | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

各種クチコミサイトで3冠受賞のリキッドアイライナー

 

 

 

にじまない 夕方まで残ってる を探していて

 

オススメされたのが こちらの べるばらシリーズ

 

 

すごく濃いブラックで 筆の細くて コシがあって書きやすいのに感動照れ

 

 

 

さすが口コミで人気の品アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

【レディオスカル リキッドアイライナー ブラック】


あなたの瞳に強さと輝きを。


●スーパーウォータープルーフがパワーアップ。

 

ベルサイユのばらオリジナルの新処方(※)で、さらに汗・水・皮脂に強く、にじまない。

 

染料不使用のフィルムタイプなのでパンダ目になりにくく、お湯でオフできます。

(※スチレン/アクリル酸アルキル)コポリマーアンモニウムを使用。

 

 


●美容成分15種類配合で潤いパワーアップ。

 

ヒアルロン酸Naをはじめ、15種の美容成分を配合し、メイクをしながら目元を保湿ケア!

 

植物油彩の保湿成分をはじめとする、15種類の美容成分配合で、目元にうるおいを与えます。

 


●絶妙なコシのある0.1mm極細筆で描きやすさパワーアップ。

 

 0.1mmの極細筆で目尻のキワまできれいに描けます。

 

柔軟性と弾力性が絶妙なコシのある筆先で、手ブレしにくく描きやすい。

 

 

 

 

【スーパーブラック】目元をはっきりと際立たせるメイクに向いた、強い漆黒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんまり目が 気になりだしてたのですが こちらのブラックは

 

目元を しっかり強調してくれるので

 

ほんとパッチリしたように 見せてくれます

 

 

 

 

 

こちらのマスカラとセット分を購入し マスカラは滲んでしまい

 

気に入らなかったのですが

 

アイライナーはいいなと思いましたOK

 

 

 

 

お得な数量限定お試しセット

プリンセスアントワネット マスカラ&アイライナーセット