ドクターシーラボ 新旧 エンリッチリフト BBクリーム | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

ドクターシーラボ

 

新旧 エンリッチリフト BBクリーム 

 

 

 

 

 

ふたの色で

 

旧 ベージュ

 

新 ゴルード

 

 

 

 

旧は SPF35 PA++ に対し 新は SPF40 PA++++ にあがってます

 

前のは少し心もとないなって思いますが やはり新の SPF40 は安心感あります

 

 

 

 

毎年 きつくなっていってる紫外線なので 対策も必要ですねショボーン

 

 

 

 

 

 

使用感は 新しい方が 肌にのせるときに滑らかで キシキシしなくていいです

 

前よりも 伸ばしやすい

 

 

機能も より増えました

 

 

 

これ1本で9つの機能

 

 

 

 

でも ツヤ肌になれる分 カバー力は落ちてる気がしました

 

前のはマットだったので カバー力があったように見えてたのかな

 

 

 

小顔効果は どうでしょう あんまり分からなかったですが・・・

 

ライトが当たるようなところに言ってないからかも

 

 

 

気持ちが大事ですねグッ

 

小顔効果は ないよりあった方が 絶対いいし

 

 

 

 

なにより 落とした後も ツヤッとしてるのが 美容液成分の効果感じられます