ドクターシーラボ エステアップ4 | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

ドクターシーラボ エステアップ4

 

 

 

 

最近のフェイスラインのぼやけが気になってる・・・

 

 

 

何か たるんでる!?

 

ほうれい線 こんなあったっけ!?

 

 

 

11月からはじめた ブログにUPした 自分の写真を見て 気づくガーン

 

 

 

なんか 落ち込みます

 

 

 

前から 買ってめんどくさくなった 美顔器 エステアップ4 出動お祝い

 

 

 

 

 

ドクターシーラボなら 美顔器も安心と思って

 

 

 

エステアップ4を奮発して 購入したのが 1年前で・・・

 

 

 

 

何回 使ったかなはてなマーク

 

 

2週間も 持たずに しまって置いた

 

 

 

 

最初は ピリピリと電気が走るような  低周波で筋肉が動かされてる(EMS)感じで

 

 

引締め 効いてる気がしてたんですがアセアセ

 

 

 

EMS とはElectrical Muscle Stimulationの略

 

電気の力を利用して 筋肉を鍛える運動方法のひとつです。

 

テレビショッピングで 大ブーム になったことを機に

 

“筋肉を刺激し運動させる”効果 が注目されています。

 

そして、最近は美容分野への採用も進んでいます。

 

 

エステアップ 4

 

 

 

ボディにも使えるようにヘッドが 丸くて大きいために

 

 

ほうれい線 や オデコ など丸い部分や 細かいところまでは

 

この機能が届かなかったんですよね

 

 

 

 

電源コードを 挿しに行くのも手間に感じてしまってガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波 かすかに振動を感じますが 持っていて手がしびれるほどではなく

 

EMSの効果なのか 超音波の効果なのかよくわからないような

 

1秒間に100万回の振動 なので わからないのも当然ですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

LED はどこまで効いてるのかよくわからないですが とりあえず光らしてますキラキラ

 

 

 

肌は 赤い光に反応しやすい と聞いたことがあります

 

ほぼ どこのメーカーにも LED ついてますもんね

 

自分ではわからないですが 科学的には 実証されてるんでしょう

 

 

 

 

温感の方は やっぱり温かくって肌に浸透しやすく 脂肪も溶ける感じがして

 

お気に入りです

 

 

 

私は 慣れてきてしまってるので EMSをきつい方の②に設定して使ってます

 

 

 

 

 

この間 ハガキで案内が来て

 

 

なんと こちらがパワーアップして 使いにくさも改善されました

 

 

 

 

めっちゃ 効きそうだわアップ

 

ヘッドも三角になって ほうれい線もケアしやすいし

 

 

今度はコードレスになっておりますグッ

 

 

重みもだいぶ違うようで 負担も軽く

 

 

 

 

 

金のリフトゲルのための美顔器 エステアップV誕生!!

 

 

 

シーラボの古い美顔器を下取りしてくれて 安く購入できるんですが

 

悩む~

 

 

前のもそんな使ってないし もったいないかなぁ

 

 

 

そんな葛藤してます