アナスイ ANNA SUI リップスティック 601 | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

アナスイ ANNA SUI   

 

リップスティック 601

 

 

 

 

 

神崎恵さん ご愛用のリップ

 

 

女の子が 必ず可愛くなる口紅 だそうですニコニコ

 

 

 

色番 601 

 

 

 

 

ANNA SUI(アナスイ)の神崎恵さん 絶賛!!ANNA SUI リップスティック601 コスメ/美容のベースメイク/化粧品(口紅)の商品写真

 

 

 

 

 

アナスイらしい パッケージで

 

結構 ゴツゴツしております

 

 

 

ポーチの中でも 存在感あります

 

かさばる とも言います

 

 

 

 

今は 流れ星リップにリニューアルされてるようですが

 

 

 

 

 

 

 

朱赤 オレンジ色

 

 

色が とっても綺麗ハート

 

肌を綺麗に見せてくれる コーラルオレンジです♪♪

 

 

 

 

オレンジ系の色味で 自然な温かみのある 血色感を表現することができます。


なめらかな付け心地も魅力のひとつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま じか塗りするのではなく ポンポンと色を置いて 

 

指で広げていくのがいいそうです 口紅

 

 

 

体温で じゅわ~と滲んだような なんとも言えないお色に

 

 

 

そうすると 見た目ほど色づかず 血色感がでますね 合格

 

 

 

ほほに赤みが差したように見えて 肌にも透明感が!!

 

 

 

 

 

ANNA SUI(アナスイ)の神崎恵さん 絶賛!!ANNA SUI リップスティック601 コスメ/美容のベースメイク/化粧品(口紅)の商品写真

 

 

 

 

 

さすが 美容家 神崎恵様です