タングルティザー  | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

タングルティザー

 

 

流行にはやっている髪がからまない もつれない不思議なブラシクシ

 

 

ここ最近は 髪を引っ張ると 抜け毛が気になりだして・・・

 

 

 

口コミを見て これだと思い

 

 

なんとかして 負の連鎖を止めるべく 投入アップ

 

 

 

 

 

 

 

左は ノーマルなタイプ カーブが手にフィットしやすく

 

 

髪をとかしやすい形状です

 

 

右は 少し前に出た お風呂などで立てて使えるタイプ

 

アクア スプラッシュ

 

中が空洞になっていて軽いです星空

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラシが ギザギザに 長い 短いとなっていて

 

髪の表面と内側を別々にとかしていく 不思議な感覚のブラシ

 

 

 

気になっていた髪の絡まりが収まって

 

抜け毛も劇的に減りました

 

 

摩擦も減ったせいか 痛みもだんだん改善されてます

 

 

とても嬉しい効果がビックリマークビックリマーク

 

 

色もカラフルで 選ぶのに悩みます

 

カラーボトルを 選ぶ感覚で 自分の心の状態がわかるかもキョロキョロ

 

 

色々 種類もあって 髪が多い人ようだとか

 

子供さん用もクラッカー 

 

 

プレゼントにも喜ばれると思います

 

 

 

↓ ノーマルタイプです

 

 

 

 

 

↓ ことらは小さ目で 持ち運び用

 

 

 

 

↓ 立てて使える お風呂用

 

 

↓ 子供用 中がアクセサリーなど小物が入るようになってます