事務子との関係・3 | はたして理想の相手に出会えるか!?BOBのナンパ記録

はたして理想の相手に出会えるか!?BOBのナンパ記録

餃子の街に生息する、普通のアラサーリーマン。
ストリートでのナンパを主戦場としています。
真剣にナンパを出会いの手段として考え、ナンパスキルを磨きながら、葛藤と模索、を繰り返している。
このブログはナンパから魅力的な女性を探そうとしている戦いの軌跡です。

先週、BOBはインフルエンザになり
会社を5日間も休んでしまった

事務子の風邪が移った!

年末の一件以来、同じ会社はさすがにマズイと思いつつも、彼女との関係がスタート

彼女とは仕事帰りご飯へ行ったり、
たまに休日会ったりしている。
(だいたいが催促されてから予定を組む感じなのだが…)

職場が同じなので、
必然的に一緒にいる時間が長い(^_^;)
あまり、距離が近くなりすぎないよう、あえてスローな頻度を意識している

{DF4FA013-C6D5-41C4-B423-0AE453C026A3:01}

ただ、そうは言っても…
BOBと彼女は付き合っていない
友達以上恋人未満・・・?な関係。
そして、彼女はJOJO(^_^;)
これには正直痺れた…。
初体験がBOBで良かったのかと戸惑ってしまう。
年齢もBOBと一回りちがう。

期待させ彼女を傷つけないよう、あえてBOBの過去の恋愛はオープンにしてある

事務子いわく、BOBさんは
「見かけによらず相当遊んでますね!」
「みんなバラバラなタイプですね!」
「そんなにいったいどこで出会うの?」

BOB
「友人の紹介とか、合コンかなw」
と軽く流して伝えてある。
とても、
「路上で出会いました」とは言えない

彼女に変に気を持たせてもいけないし、色恋は絶対に使わない!
男と女は理屈じゃない。
始まってしまったものは仕方がない。 
事務子との関係は、
互いを知り尽くしている分、凄く安定しているが、いささか刺激には乏しい

思いかえすと、今までのBOBの恋愛は
一目惚れから始まっていた。
今回みたく、徐々に距離が近づき親密になるという恋愛経験はない。

BOBも彼女といるのがけっこう楽しいし、なにより気が楽だ✨
彼女とは、自然体な感じで長期的スパンで向き合えたら良いなと思う。